ブログネタ
meet-me4件目 に参加中!
機種変更をすると、
1万円相当のキャッシュバックがあるということで、
iPhoneを新しくした ぴよです。
こんにちは!ヽ(*^^*)ノ

iPhone6が、もうすぐ出るらしいけど、
そんなことより1万円・・・。

でもさぁ・・・
キャッシュバックって言っても、
商品券が送られてくるんやったら、
キャッシュとは違うような・・・。
てか、「親子ドーン」はもらったけど、
 「しゃべる!お父さん危機一発」も欲しい・・・。 
てか、客が自分で設定をしないといけない時代って・・・。
とか、色々考えながら、
設定もそこそこに・・・

mm_2014_03_12_125654

昨日は、お天気がよかったので、
ちょっとした小旅行をして、
丹波竜のちーたんに会ってきたよ! 
行くまで知らなかったんですけどね。^^;;

ちーたん≫≫

mm_2014_03_12_1256541

途中で、「道端のふきのとう」を見つけたので、
摘んで帰って食べました。

ちょっと苦くて、おとなの味でした。
でも、胃腸とか咳とかにいいらしいよ!
花粉症にもいいって書いてあったよ!≫≫




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    2014年03月13日 23:08

    今年は寒かったけど、もう春ですもんね^^
    道端のフキノトウおめww 天ぷらにしたいな~

    2014年03月14日 10:26

    みゃさん>
    (゜∇゜ ;)エッ!? 「天ぷらを食べたい」じゃなく、
    「天ぷらにしたい」なんですか!?
    σ(^_^)アタシは、みゃあさんが揚げた天ぷらを食べたいです。w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック