ブログネタ
meet-me4件目 に参加中!
mm_2014_03_13_130752

先日、「日が当たらなくなった!」って
文句を書いたら、
昨日、金のクローバーが増えてご機嫌な ぴよです。
こんにちは!ヽ(*^^*)ノ

裏の方が肥料でも入れてくれたかな?
(*´∀`)クスクス

近頃、傘が開く途中がお気に入りです。w


それはともかく、
今日は、ホワイトデーですね!
ほかにも、
キャンディの日やマシュマロデーとか、
ホワイトデー関連の日が、
いつの間にか増えているようです。

そんな中に、「美白の日」 っていうのが
ありました。 なんでや?

調べてみたら、 
化粧品メーカーのポーラが制定した
ホワイトデー関連でした。^^;;
 
そんなホワイトデーの前日の昨日・・・

mm_2014_03_13_142430

黒いホオズキができました。

あんまりきれいとは思わないけど、
緑ばっかり増えて時間がかかったので、
ちょっと嬉しいです。
(^ー^* )フフ♪


mm_2014_03_13_123824

めずらしいお花はまだ見つかっていません。
(_ _。)・・・シュン


ということで、白と黒と言えば・・・



  マイコー! Hoo~ 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    1.姉さん

    2014年03月14日 13:30

    傘を開くとき見上げるのカワイイですねw
    金クロは日影がお好き・・・花壇の場所変えようかなww

    2014年03月14日 19:16

    ホワイトデーのお返しやったよ!

    2014年03月14日 20:21

    姉さんさん>
    (´▽`*)アハハ  直射日光に弱いかもですね~!(≧m≦)ぷっ!
    なんかね・・特にこの傘は、開くのが遅い気がして・・w
    柄が曲がってるのかなぁ~?(*´∀`)クスクス

    2014年03月14日 20:23

    ファンファン>
    o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ~♪
    あとで見るね!ありがと!ヽ(*^^*)ノ

    2014年03月14日 23:52

    金クロは光合成をしなくても増えるので・・・日陰でも大丈夫とか?ww
    ホオズキ、緑と赤で黒ができるんですねw 知らなかった^^;

    2014年03月15日 17:51

    みゃあさん>
    光合成・・・まだ習っていません。(えっ?w
    (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ 確かコンプしてたよね?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
    7.

    2014年03月15日 18:55

    ブログでぼやくと何あるというのは豆の気のせいだけじゃなかったのきゃ! (゚д゚)!
    ぴよちゃんはお花あと15種類きゃ! オオー!!w(゚o゚*)w
    豆あと24種類もあるwww ぉ友達から借り分しか登録されてへん( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

    2014年03月15日 19:12

    黒いホオズキってなぁに?
    まったくついていけていない今日この頃σ(^_^;

    2014年03月16日 08:39

    まめちゃ>
    σ(-_-)ワタシもそんな気がするよ!w
    あと、カギを使うと抽選で当たったり、
    ココアを使うと金のクローバーが出来たり…w

    図鑑ってさぁ・・マイページで公開できればいいのにね!
    そしたら、親切な人が勝手にチェックして送ってくれたりするのに・・・(えっ?w

    2014年03月16日 08:47

    なんか、映画のタイトルみたいなお花でしょ?w
    ホオズキは、5色あって、
    道端で拾えるのは、緑と黄色。
    →その2色を合体させたらオレンジのホオズキらしい。w
    同じようにして、オレンジ+黄色=赤、
    緑+赤=黒で、黒が再終形っぽいよ!(o^-')b
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック