ブログネタ
meet-me5軒目 に参加中!
そういえば、ルーセンハートっていう
ゲーム内の音楽に
全く興味はないけど、
meet-meに登場したゴールデンボンバーは
参加できなくて残念でならない感じの ぴよです。
こんにちは!ヽ(*^^*)ノ

情報元ブログ こちら≫ とか こちら≫

それはともかく、
世間的には、そろそろゴールデンウィークですよね?

mm_2014_04_24_2234191

ぴよも、それなりに、
ゴールデンウィークがはじまったかもなので・・・


mm_2014_04_24_223419

昨晩、増設された抽選所に行ってみました。


この扉の向こうに抽選所があるらしいので、
入ってみます。


mm_2014_04_18_2311531






丈夫な扉が重いのか、
入るのに結構時間がかかりました。


mm_2014_04_24_223502

てか、扉を開けている間に、
迷惑がかかる事態が発生していたのか、
また、運営さんが謝っていました。
よく謝りますね。


mm_2014_04_24_223520

やっと抽選所に到着です。

そこには、デッカイふくろうさんがいたので、
巨人の新劇でも始まるのかと思ったけど、
違ったようで、ちょっと残念でした。w


 mm_2014_04_24_223723

てか、この抽選所って、在庫処分抽選所?
2等以外は持っています。^^;
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    1.くじらわに@現実逃避中

    2014年04月25日 11:29

    車..置けない。 服...着れない。 タオル..いらない。
    ごぉるでんうぃ~くは、日常より忙しそうなお仕事週間に早変わり。
    ....シクシクシクシク

    働けど働けど、わが暮らし楽にならず。貧乏わにに愛の手を!
    2.姉さん

    2014年04月25日 12:00

    クルマも特に必要ないですが、あのドレスの色違いを出してくれたらいいのにw
    3.いな穂

    2014年04月25日 17:36

    ぴよさん
    新宿一等おめでとう~♪ミュージアムの
    抽選は私も六等だったよ~ww

    2014年04月25日 21:55

    くじらわに@現実逃避中さん>
    貧乏を助けるわけにはいかないけど、
    気分転換の話し相手ぐらいならお手伝いできますよ~!
    てか、もう春やし、たまにはワニ皮を脱いで、オシャレしてみてください!w

    2014年04月25日 21:57

    姉さんさん>
    オオーw(*゜o゜*)w ドレスの色違い!
    それは、かなりいいアイデア!(≧∇≦)b
    色を変えるぐらい、そんなに手間ではないような・・・?

    2014年04月25日 21:59

    いな穂さん>
    新宿1等・・・もうちょっと高額でもいいのにね。^^;
    メタポリスは、あたりませんねぇ・・・w

    2014年04月25日 23:11

    私が抽選所に行ったときには、看板が真っ暗で、賞品が分かりませんでした^^;
    まあ、タオルでしたけどw
    私も2等(と4等)だけ持ってない・・・それ以外いりませんw

    2014年04月26日 08:04

    みゃあさん>
    (゜ー゜)(。_。)ウンウン
    σ(-_-)ワタシも表示されるまで、時間がかかったよー!ww
    4等・・差し上げましょうか?(≧m≦)ぷっ!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック