ブログネタ
meet-me6軒目 に参加中!
mm_2014_06_05_1548361

アプリ「ウシオニ」の賞品が届いていたけど・・・



mm_2014_06_05_2125371

まだ封筒の中に入ったままなので、
えんぴつくんの「茶色のウシ」を
見せてもらったし、
あのまま封筒にしまっておこうと思った
ぴよです。こんにちは!ヽ(*´∀`)ノ 

設定の距離を
遠くまで見えるようにしないと
表示されないようになってきました。


それはともかく、
レインコートを着る時、
中に何を着ますか?

mm_2014_06_05_2127011

あまり大きな声では言えないけど、
ぴよは、
レインコートの中は下着だけです。
(*´∀`)クスクス

でもね、男子はズボンをはかないと、
レインコートが着れないらしいです。

レインコートの中が、
下着だけっていう方が変ですけど、
meet-meでは、
少しでも身軽な方が
何かと都合がいいので、
このレインコートは、女子が勝ちです。
ヾ(@^▽^@)ノわはは!



mm_2014_06_05_2126471

どうやら、えんぴつくんは、
レインコートから
はみ出ないぐらいの
短いズボンをはきたいようだったので、
二人でソレを探しに行きました。


 
mm_2014_06_05_2128471

あっちこっち探し回ったけど、
思ったような短いズボンは
なかなか見つかりませんでした。


mm_2014_06_05_2134381
 
何軒目かで、
えんぴつくんがダウンしてしまったので、
代わりに探してみたら・・・


mm_2014_06_05_2154461
 
男子用にしてはめずらしい
柄物を見つけました。

代わりに試着してあげられないけど、
丈は、ちょっと長いかなぁ・・?
手前のタンクトップもかわいいね!


mm_2014_06_05_2156291

えんぴつくんへ
上野御徒町駅の
北側のお店に行ってみてねー!
 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    2014年06月06日 08:10

    うん!
    二人とも、めちゃ可愛いです^^*
    小学生が持つ黄色い傘って、すでにあるんだっけ?

    2014年06月06日 10:19

    春45さん>
    ありがとw
    この新シリーズの緑の傘が出てるから、
    黄色も出てるかも?

    2014年06月06日 23:48

    夏にレインコート着ると、汗で内側がべたべたするのが嫌ですww
    動物の置き物、まだまだ続くんでしょうか? ^^;

    2014年06月07日 11:37

    みゃあさん>
    アハハ(´∀`)ノノハハハ ですよねぇ~!w
    レインコートって、昔から、あまり変わらないですね。
    夏でも着れるレインコートって開発されないかなぁ…?^^;

    動物の置き物…マニアは期待してると思いますよ!w
    5.

    2014年06月07日 13:39

    (・ロ・)ホー!レインコートは男女で違うのきゃぁ~!!!
    見た目一緒なのにね?w (*´艸`) ぷっ

    2014年06月08日 07:00

    まめちゃ>
    男子はズボン必須なので、かわいそうです。w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック