ブログネタ
meet-me6軒目 に参加中!
mm_2014_06_06_1131281

6月6日なのに、
頭に落書きするのを忘れていて、
ちょっとシマッタ感じの ぴよです。
こんばんは!ヽ(^_^;)ノ 

でも、雨がザーザー降っている
6月6日は・・・


mm_2014_06_06_1202041
 
かわいいコックさんの方がいいかな?
(^ー^* )フフ♪

カギが1本実っていました。
いつもお水をありがとぉ~!ヽ(*^^*)ノ


それから、さっきマイページを見たら・・・

mm_2014_06_06_12433211
 
大勢来てくださって、
もう光っているようです!
ほんとにありがとぉ~!ヽ(*^^*)ノ 


そして・・・

mm_2014_06_05_2157091

ハラビロカマキリがおらん・・・って、
泣いていたら、
早速送っていただいてビックリ!\(◎o◎)/!
やっぱり、真夏の部屋にいるようです!
あきらめずに、また虫捕りパークへ行ってみます。

ありがとぉ~ヽ(*^^*)ノ

それから・・・

mm_2014_06_06_1204251
 
「わたあめのざらめ」 もいただきました。
ありがとぉ~!ヽ(*^^*)ノ

綿あめは、自宅に機械を置いている人もいるけど、
以前は、「盆踊り」の時に、
その機械が学校に置かれていましたよ!
ご参考までに・・・大昔の盆踊り≫≫

ざらめと合わせて必要な
「食卓の割り箸」は、
またガチャガチャで出るような気がするけど、
今年は、どうかなぁ・・・?^^;

機会があれば作らせてもらうね!
ありがとぉ~!ヽ(*^^*)ノ 


さて・・・

mm_2014_06_06_1228091
 
いよいよ本題です!w


 
やることがいっぱいの6月6日。

mm_2014_06_06_1232301

とりあえず、TWPポイントの
クリカンをまわってきました。

歩きながら食べるのは、
お行儀が悪いですね。┐(~ー~;)┌


mm_2014_06_06_1243321
 
結果、4枚当たりました。
ありがとぉ~!ヽ(*^^*)ノ 

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    2014年06月06日 22:22

    やる事、渋谷一等が当たらないと、果樹園解体という大仕事が…。
    うっかり忘れそうだった(^-^;

    2014年06月06日 22:59

    MMの世界のアイテム作成は材料が入手しにくいのが難ですね^^;
    あれと、これと合体すればこうなる!って分かってても
    材料あっても機械がどこにあるのかすら分からんし><w

    忙しくても、ご飯くらい座って食べましょうw

    2014年06月06日 23:52

    666 オーメン、知らない人多いかもね・・・^^;
    40円おめ^^ 私も週末にやろっとw
    4.わに@おはよう!

    2014年06月07日 03:05

    目が覚めた、、、じいさん並の早起き、いや、それ以上かも!
    なんとかリズムを戻さないと、盆栽触り始めそうな勢いです。

    オーメンは、2が一番面白いと思います!
    ホラーやオカルト映画の、いい時代でしたねぇ。
    すぷらったーは、びっくりするだけで、大してこわくないので、
    粗探しして楽しんでましたw

    あ、え、映画の話題じゃなかった!
    鍵の日、クリカン、いろいろおめでとう!

    もーちょい遊んで、頑張って寝ますw
    おーやーすーみー

    2014年06月07日 11:30

    青林檎さん>
    林檎の木がいっぱいあるもんね~!^^;
    てか、当たらなかったの?><

    2014年06月07日 11:34

    春45さん>
    そそ…合成が楽しいというかメンドイというか…w
    ちなみに、わたあめ機は、
    MMPショップ(http://www.meet-me.jp/item/mmpitem)で、
    500MMPって書いてあったわ。^^;
    割り箸が手に入らないのに、こんな機械売って…
    運営さんて、何を考えてるでしょうね。><

    2014年06月07日 11:39

    みゃあさん>
    (゜∇゜ ;)エッ!? そういえば、知らない人の方が多いかも?^^;
    やっちまった感じですね。(;´д`)トホホ

    メタポリスも一気にまわっておけば?w

    2014年06月07日 11:41

    わに@おはよう!さん>
    爆睡させてあげたいなぁ…^^;
    てか、実は、オーメンとか怖い映画は、あんまり観なくて詳しくないです。><
    怖いのを観たら、一人でトイレに行けなくなるよ…ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
    9.

    2014年06月07日 13:35

    恐いの苦手 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    MMの砦も怖いくて一人じゃ行きたくありません! Y(>_<、)Y
    オーメン見たこと無いから内容知らんけどw ( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ

    40MMPおめめ~んv \(*^▽^*)/
    豆も回ってこなきゃ! ((o(´∀`)o))ワクワク

    2014年06月08日 06:59

    まめちゃ>
    怖いのイヤよねぇ・・・ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    お遍路の旅、いってらっしゃい。w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック