ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
mm_2014_07_19_1958541

大崎一番太郎さん(イッちゃん)と、
戸越銀次郎さん(銀ちゃん)に、
まだお会いしたことがなかったので、
昨晩、MMツアーズに参加した
ぴよです。こんにちは!ヽ(*^^*)ノ


mm_2014_07_19_2002051
 
どういう関係なのかと思ったら、
デザイナーさんが同じだったんですね!
戸越銀座商店街には
何回か行ったことがあるのに、
今頃知りました。 

mm_2014_07_19_2008041
 
「盆踊りツアー 」なのに、
なぜか、バスに乗って、
代々木公園のコンビニまで
花火を買いに行かされました。

mm_2014_07_19_2009291

 一度に大勢が買いに行ったので、
コンビニのおにいさんは、
お盆とお正月がいっぺんにきたように
思ったかもしれません。

mm_2014_07_19_2012171

 どの花火を買えばいいのかな?
迷ったけど、
みー子ちゃんが余分に返してくれるならと
一番大きな「お祭りの花火」を買いました。 


 mm_2014_07_19_2012471

コンビニから品川シーサイドまで
電車で行くのかと思ったら、
またバスで市場前まで戻ったのは、
運営スタッフ51さん一人で
引率するのが大変だったからかな?

そんな面倒な移動のあと・・・

mm_2014_07_19_2016191

やっと、会場のMM小学校に着きました。


中に入ると・・・ 


 
mm_2014_07_19_2016461

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
突然、お友達が一人で踊りだしたので、
河童がのりうつって、
おかしくなったのかと思ったら・・・


mm_2014_07_19_2017191

中へ進めば、
勝手に踊りだすようになっていたんですね!
お友達が河童にならなくてよかったです。


mm_2014_07_19_2019331

で、「盆踊りツアー」なので、
あとは、ひたすら踊るだけ・・・。

Σ(^∇^;)えええええ~!

どうせなら、みんなでやぐらを囲んで
きれいな円で踊りたかったな・・・。

そんなことを思っていたら・・・

mm_2014_07_19_2020121

スノーちゃん発見!
もしかして、
あなたは、あの時のレインちゃん?


mm_2014_07_19_2031361

カラーひよこも登場!

てか、山手線30番目の新駅のキャラクター、
「新駅開業太郎」さんって、
ソックリっていうか、そのままでしょ?

mm_2014_07_19_2019271

赤丸の位置が変わっただけとか?
【スーパーJチャンネル】
山手線30番目の「新駅」登場! 早くも非公認ゆるキャラが酷すぎて…ワロスw



 mm_2014_07_19_2033251

そういえば、
運営さんに言われて買った花火は
使っていいのかな?


mm_2014_07_19_2034091

使ったら、みー子ちゃんから
花火代を返してもらえないけど、

ま、いいかぁ・・・。と、
意味もなく、使っていて、
時間めがねを外すべきだったと・・・

mm_2014_07_19_2049231

最後の最後に気がつきました。


mm_2014_07_19_2042361

いろんなキャラに会えて、
楽しかったです。


 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    2014年07月20日 13:59

    まじか新駅開業太郎(笑)
    便乗というか手抜きというか(;^_^A
    2.いな穂

    2014年07月20日 14:26

    ぴよさん
    盆踊りツアー楽しかったね~!本当コンビニ
    の中が満員で落ちるかと思ったよ~wカラー
    ひよこが当たらなくて残念だった!
    3.姉さん

    2014年07月20日 14:35

    お祭りにはいろんなキャラが来るんですねーww
    ぴよさんもその一人ですねw
    4.ぷぅた

    2014年07月20日 16:14

    あぅ~・・ 線香花火撮られてた・・・^^;;;

    2014年07月20日 16:21

    うああああ、そんなところにレインちゃんいたのかああ

    カラーヒヨコ・・・・ちょい不気味^^;

    2014年07月20日 18:02

    梅雨明けが近いから、レインちゃんも変装して来てたんですね^^
    みー子をマネしてサボりキャラが増えるかも・・・
    盆踊り、閑散としてたのでこういったイベントは良いですね^^
    やっぱり人が集まらなきゃw
    7.

    2014年07月20日 19:04

    (゚д゚)はっ!
    見られてた!!撮られてた!!! Σ(´д`lll)ガーン

    いつの間に隣に・・・ (´д`*)
    人多いし、ログも見てらんないしで気付かなかった (ノ∀`)
    挨拶できなくて ごめんにょ~

    2014年07月20日 19:19

    ゆっぴぃさん>
    でも、こういう手法だと、注目されるよね!(*´∀`)クスクス

    2014年07月20日 19:20

    いな穂さん>
    そそ!コンビニの中では、静かにじっとしてたよー!ww

    2014年07月20日 19:21

    姉さんさん>
    Σ(^∇^;)えええええ~!
    普通キャラのつもりなんですけど。^^;

    2014年07月20日 19:23

    ぷぅたさん>
    Σ(- -ノ)ノ エェ!?
    盗撮のために、わざわざ初コメありがとぉ~!w
    でも、あの場での線香花火は目立つよ!(*´∀`)クスクス

    2014年07月20日 19:24

    想くんさん>
    レインちゃんというかスノーちゃんですけどね。w

    カラーヒヨコ、微妙ですよね。^^;
    でも、青ざめたヒヨコ、真っ赤になって怒ったヒヨコ・・・
    使い方はありそうですよー!(≧m≦)ぷっ!

    2014年07月20日 19:26

    みゃあさん>
    レインちゃんが変装!www
    昨日は、めずらしく賑やかでしたよ~!
    毎日誰かが来てくれるといいのにね!

    2014年07月20日 19:28

    まめちゃ>
    同じく、いつも、イベントでは、ちゃんと見てないからお互いさま~!^^;
    でも、昨晩は、一人で踊ってる人がいて、さすがに目立った!w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック