ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
総合ランキング釣り部門の
ランキングボードが更新される日曜日。
先日からの暑さからか
ダルくてダルて
ずっとゴロゴロしていた ぴよです。
こんにちは!┌┤^_^;├┐

mm_2014_07_20_224817_11


まぐれの2位は、1週間で終わった・・・。

 
それはともかく、
週末の20時から22時までの限定という
カラーひよこ抽選所へ行くのは、
ぴよ的には、かなり厳しいということを
今頃気がつきました。

mm_2014_07_20_2200201

急いでいる時に限って、
市場前では北口で出てしまったけど・・・

mm_2014_07_20_2200471

 まだ人が大勢いたので、
なんとか滑りこみで
チケットだけでももらえるか!?

 
mm_2014_07_20_2200551

と期待したけど、
屋台が表示される前に終わったっぽい。
もうちょっとやったのに・・・。


||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||


mm_2014_07_20_2202281

そして、雨が・・・。


mm_2014_07_20_2204161

いただいたアメリカンドッグを食べて、
元気出さないとー! o(*⌒O⌒)b
ありがとぉ~!ヽ(*^^*)ノ

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    2014年07月21日 09:35

    ひよこのチケット、貰った分と係りの人から貰った分を合わせて
    やったけど全部スカだった…
    やっぱクジ運がない私><

    アメリカンドッグってケチャとマスタード2つつける?
    そもそも、普段食べる?

    シャウエッセン使って見にアメリカンドッグ作ったことあるけど
    意外と美味しいょ^^
    2.陳龍明

    2014年07月21日 10:09

    そうか、市場前で見かけたから声かけようと思ったら急に走り出したからタイミングを逸してしまったけど、この時だったのね(笑)
    σ(´・д・`)は無事にチャレンジすることができました。
    結果は聞かないでください(^^;
    きぐるみなんてくまさえあればいいんだもん!(笑)

    2014年07月21日 12:50

    >ぴよさん
    うは!残念だったね~!私も仕事から帰宅して慌てて
    抽選に行きました~!ハズレだったけどww 市場前は
    重くてお姉さんが中々表示されないし移動中の暗転は
    長いし、MM小学校も人がペラペラで中々絵が出てこな
    いし、大変だよね~><
    4.

    2014年07月21日 16:13

    え?時間が過ぎると消える(撤退しちゃう)の? Σ(´д`lll)ガーン
    別に夜じゃなくてもええやんね? (●`з´●) ム~
    こーゆーもんくらい時間気にせず参加したいよねぇ~? (・д・)チェッ

    2014年07月21日 17:41

    春45さん>
    んー…アメリカンドッグは好んで食べないかも。w
    でも食べるとしたら、そのまま?かな?
    どちらかといえば、フランクフルトを選んでしまうので…^^;
    てか、わざわざ作るの?@@
    シャウエッセン、そのまま食べるかも…^^;;

    2014年07月21日 17:43

    陳さん>
    あー、ペラッぽい人がいた気がしたけど、陳さんだったのかー!w
    急いでたもので、失礼しました。^^;
    σ(-_-)ワタシもね、黄色でいいけどね、
    たまには当たってみたいよね。w

    2014年07月21日 17:45

    いな穂さん>
    日にち限定なら行けなくてもしょうがないけど、
    時間限定は・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    2014年07月21日 17:46

    まめちゃ>
    そうみたい…出てこなかったから…多分…。^^;
    リアルではお昼もお祭りとかあるのにね。><

    2014年07月21日 21:31

    アメリカンドッグというと、スキーバスの休憩ドライブインで買うイメージw
    美味しいですよねw
    私も今週はできたけど、来週はカラーひよこの抽選できるかどうか・・・
    17時から23時くらいまではやってほしいですよね~

    2014年07月22日 08:42

    みゃあさん>
    スキーバス!w σ(・・*)アタシは、五平餅ですが…w

    土日20時~22時限定は、ちょっとお出かけしたりして
    遅くなったらアウト・・・
    てか、平日のその時間でも、みゃあさんはアウトですよね。^^;
    これは、夏休みの子ども向けの抽選所なのかなぁ…。><
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック