ブログネタ
meet-me7軒目 に参加中!
昨日と一昨日、
いっぱい寝たらスッキリしたので、
今日は「MM防衛隊海上訓練」に
参加してきた ぴよです。
こんばんは!ヽ(*^^*)ノ

mm_2014_07_21_1447351

水着で来いということだったので、
更衣室で着替えて海へ行きました。


mm_2014_07_21_1451251

先日、お友達からいただいた
「お祭りのりんごあめ」を
プールバッグの中に
入れていたのが
わかったのか、
わんちゃんが狙っていたけど・・・


mm_2014_07_21_1452381

それより気になるワードが聞こえてきて、
耳が大きくなってしまいました。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)


mm_2014_07_21_1452451

動くタイプじゃなくてよかったです。



mm_2014_07_21_1501071

最近は、いろんなアイテムがあって
面白いなと思いながら、 
顔つけの練習をしていたら
訓練がはじまりました。


mm_2014_07_21_1503231

海の訓練は、見ているだけで
気持ちいいけど、
せっかくなので、やっつけに行きました。


mm_2014_07_21_1507101

ワニに乗ったカメさん、がんばれ!

mm_2014_07_21_1507131
 
ラッコのお腹に乗ってる人も、
がんばれ! 
ほんとにいろいろ面白い!
アハハ(´∀`)ノノハハハ 


mm_2014_07_21_150951_11

一応、黄色いバッヂをクリックできたようで
何回か「HIT!」は見えたけど・・・


mm_2014_07_21_1513311

やっぱり墓場に飛ばされてしまいました。


mm_2014_07_21_1515031
 
でも、本番ではありえないぐらい
戦闘訓練マシン「ザミックスM-3」さんを
クリックできたので・・・


mm_2014_07_21_1527051

 これまで、ずーっと助けてもらってきた
墓場の案内係さんの
お手伝いをすることにしました。

本番でも、
このぐらい余裕があればいいのにね。


mm_2014_07_21_1538071
 
まだ補習が続いているのか、
えんぴつくんは
参加できなかったけど、
15時36分に倒してくれたから、
「おもちゃの光線銃」がもらえるね!
v(^^*) ヤッタネッ!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    2014年07月21日 21:35

    クリック成功おめ^^
    私はやっぱり行けなかった^^;
    水の上をアメンボウみたいに泳ぐクモ、いたような・・・

    2014年07月22日 08:43

    みゃあさん>
    訓練だけはクリックさせてもらえます。w
    ありがと~!w
    てか、いますよね?水の上の蜘蛛!
    ちょっとビビりました。w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック