ブログネタ
meet-me 15軒目 に参加中!
mm_2015_09_07_1029071


早いもので、
パターの帽子をゲットしてから
もう1年半もたってしまったけど、
やっとパターに変身できた
ぴよです。
こんにちは!ヽ(*^^*)ノ

「このお洋服と羽を
ぴよちゃんに着せてあげたかったのに
間に合わなかったか・・・」と思っている
そこのアナタ!


mm_2015_09_07_1027021
 
 お友達のお店で試着させてもらって
写真を合体させただけなので、
まだ間に合います。
よろしくお願いします。


せっかくなので、
バトルカードのお勉強を
させてもらおうとしたけど・・・

mm_2015_09_07_1034511mm_2015_09_07_1034491

 一瞬しか見せてくれませんでした。

意外とケチだなと思ったら・・・


 
mm_2015_09_07_1034171

お勉強は、
直接カードを見せてもらうんですね。

こんな調子だから
いつまでたっても覚えられません。


それはともかく、
まだアイデアショップを作っていない方に
昨日見つけた土地をご紹介します。

mm_2015_09_06_1348331
 mm_2015_09_06_1352181

200の土地券だけでは足りないけどね。

もう契約されていたら
ごめんなさい。



 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    1.

    2015年09月07日 21:16

    うひゃひゃwww まさかの合成www
    (≧▽≦)b

    おおー!しゅげーー!!おめでとーーー!!!
    って、言いそうになったジャマイカ! ( *´艸`)ぷぷぷ

    よくできてるわぁ~!!! (゚Д゚ )

    2015年09月07日 23:21

    カードを直接クリックできるとは!! 知りませんでした^^;

    パターの服、贈られるといいですねww

    2015年09月08日 06:08

    豆さん>
    (´▽`*)アハハ  試着って同時にできないのね…^^;
    で、3つ試着させてもらった3枚をトリミングしていて、
    1枚にした方が…って思ったら、こんな風になってしまいました。w
    ありがとーw

    2015年09月08日 06:14

    myaaさん>
    (゜ロ゜;)エェッ!? みゃあさんが知らなかったとは…w
    ま、ぴよは、クリックしてもチンプンカンプンでしたけど…^^;;

    2015年09月08日 20:12

    うん、かわええw
    って、あ~店コン考えないと・・・w

    2015年09月09日 10:44

    Goutakeさん>
    試着だけで終わるのがもったいないほどかわいいでしょ?
    お店が終わったら、
    カードも、よろしくお願いします。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック