ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
mm_2017_09_21_1735551

ご無沙汰しまくりのぴよです。
こんばんは!ヽ(*^^*)ノ


アレコレあって、
なかなか遊べないけど、
できるだけスマホの
渋谷抽選所だけは行こうと思っていたら…

mm_2017_09_21_1727090

MMポケットが更新されないだけでなく
ぜ~んぶ終了してしまうってことなので、
これから、
やり残したことを少しづつ
やっていこうと思います。

先ずは、お手紙とか掲示板を
明日…明後日…明々後日…
まぁ、近日中にチェック…
そんな感じです。

思うこと、伝えたいこと、
たくさんあるのですが、取り急ぎ。

よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    2017年09月21日 20:43

    お久~なんて言ってる場合じゃなくて
    こんな事になってしまいました。
    久しぶりにぴよさんのブログ見れたのに
    2.Tiger 森(ウッズ)

    2017年09月21日 21:12

    久しぶりにぴよさんのブログを目にしました^^

    今でも忘れませんよ!

    傑作川柳「十五夜に 盗んだバイクで 走り出す」
    3.椎名 青林檎

    2017年09月21日 21:38

    ぴよさんともう一度mmでお会いできたらいいな。
    いなくてもいつかは会えると思っていた場所が無くなるとは淋しいですね(T-T)

    2017年09月22日 01:03

    お久しぶりです^^
    こんな中でもタイムリーなのを入れてきましたネw
    流石です

    世間はお別れ一色ですが
    まだまだ期間はあります^^
    ゆっくりやっていきましょう^^
    5.myaa

    2017年09月22日 02:43

    こんばんはー^^
    お互い、ブログの更新をなかなかしなくなりましたが・・・
    ぴよさんのブログは楽しみにしてたんですよ~
    まあ、ライブドアは残るので、リアル日記でもお願いします^^
    って、SNSがないと更新されたのチェックするのに困る・・・^^;

    一度お会いしたいですね^^

    2017年09月22日 10:47

    千里さん
    いつかこうなると思ってたけど、いつでも「ある」と余裕こいてたて…😅

    2017年09月22日 10:55

    森さん
    似たような歌に、余計なイメージを植え付けてしまいましたね。😜
    一生忘れないでくださいw

    2017年09月22日 11:02

    青林檎さん
    そそ!こんなところで?って出会えたよね🙄
    1月末までに、またチャンスがありますように🙏

    2017年09月22日 11:07

    厄さん
    文章もそこそこに、取り急ぎでうpしてよかった〜!😄
    厄先生にほめてもらえて嬉しい〜!😍

    2017年09月22日 11:11

    みゃーさん
    みゃーさんに「お会いしたい」っていわれたらドキドキしちゃう…💕
    みゃーさんがリアル日記を書いてくれたら頑張るよw😆😆😆
    11.myaa

    2017年09月26日 02:19

    リアル日記・・・ハードル高い・・・w

    2017年09月26日 08:15

    みゃあさん
    えw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット