ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
mm_2017_09_21_1738441

meet-meの前に遊んでいたゲームが
終ってしまった頃に
外国の仮想世界が流行ってると聞いて
いってみたけど
言葉がさっぱりわからなくて
どうしたものかと思っていたところに
meet-meっていうのがあると誘ってもらって、
正式版と同時に仮想世界で産まれた
ぴよです。 こんばんは!ヽ(*^^*)ノ

最近ずっと、
えんぴつくんも忙しいらしく、
竹芝の釣りランキングが終わってからは
ほとんど一緒に遊ぶことが
なくなってしまいました。

ランキングといえば、
頑張って手に入れたいろんなイベントのトロフィーとか…。
データなんだからってわかっていたけど、
消えてしまうのが残念です。
ミニチュアでいいから、
現実の世界に送ってもらえないかなぁ…。

それはともかく…

mm_2017_09_22_1336281

ようやく、お家に帰ってみました。

ずっと閉め切っていたので、
ちょっとカビ臭かったことはともかく、
掲示板が
遊び場になっていてビックリ!(違w


mm_2017_09_22_1235401

おかげさまで、
不思議な木には、
いい感じのコケが生えていました。(ウソw


mm_2017_09_22_1417051

100回分しか残っていないけど、
たくさんのご訪問ありがとうございます。


mm_2017_09_22_1518501

ポストの整理もしてきました。
ちょっと湿っていた気もしたけど、
いっぱいありがとぉ~!ヽ(*^^*)ノ

mm_2017_09_22_1508461

あ、運営さん、
「欧風なキッチンワゴン」の件、
今、気がつきました。
ごめんなさい。



mm_2017_09_22_1518502

お返事したいけど、
それについては、時間切れなので
また今度。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    2017年09月22日 23:09

    「欧風なキッチンワゴン」の件は手紙読んでも結局なにもしなかったのでおk
    えっ聞いてない?(;^_^A
    まだ数ヶ月あるので楽しみましょ

    2017年09月23日 19:05

    ゆっぴぃさん
    そーだったのかw
    みんな、運営さんの手を煩わせてばっかりw
    さて、残り何回出会えるかな?
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット