ブログネタ
meet-me 23軒目 に参加中!
mm_2017_09_25_0958161

仮想の世界に入りこんだら、
現実世界のソファに座れなくなってしまう
ぴよです。
こんにちは!ヽ(^▽^;)ノ

今日は「主婦休みの日」らしいけど、
主婦が休んだって、
やるべきことが
たまっていくだけなんじゃないかな…。

そんなことを思いながら、
久しぶりにスズメと遊びに行きました。


最近覚えた「G+WIN」で撮ってみました。

そういえば、
動画遊びを覚えたのもmeet-meでした。

フリーソフトを
ドキドキしながらPCに入れて、
パソコンがついていかない…って
泣きながら編集をしたことを思い出します。

それなのに、約10年の間に、
簡単に撮れるようになって、
ビックリです。

残念ながら、ライブドアブログに
直接貼り付けることができないみたいなので、
とりあえず、
撮れるだけ撮って
パソコンに残していきたいなぁって
思っています。

そういえば…


mm_2017_09_25_0955491

ソファを借りに、
いつものロケ先、先生のお家に行ったら
お家が倉庫化していて
笑ってしまいました。


mm_2017_09_25_0953451

あ…。
先生は、くれるって言ってたけど、
いつか返すつもりだった王冠。
2つもいらないだろうから
遠慮なくもらっとくよ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    1.myaa

    2017年09月26日 02:10

    あはは・・・動画、やれるようにならなかった・・・^^;

    2017年09月26日 08:22

    私のPCは、Windowsマークを押しながらGを押したら
    PCが何か言ってきて、録画できるの。
    やってみてねー。
    3.担任

    2017年09月26日 22:58

    実は今年、土地の更新忘れで家も家財も消えちゃったんです。
    運営さんのご厚意で「一回だけね」とアイテム戻してもらったんだけど、時間がなくて整理できずご覧のとおり・・・
    結局、一年たたずに永遠に消えちゃうんだけど(^-^;

    返してくれるんなら、伏見の月桂冠の方がいいなぁw

    2017年09月27日 09:03

    せんせーーーー!🤣
    先生でも、運営さんの手を煩わすことがあるんですね。w
    てか、わざわざ、ありがと〜!💕
    落第ばっかりしてて、とうとう卒業できなくなってしまったよ。😅
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット