ブログネタ
meet-me 24軒目 に参加中!
mm_2018_01_02_120749

あけまして
おめでとうございます。

ぴよです。
お元気ですか?

お家、大好き人間なので、
お家時間が増えても
どーってことなかったけど、
大好きなことが出来なくて、
さびしく、
不便な2020年でした。

mm_2017_11_04_140930


でも、風邪もひかず、
すべきことがあるのは
幸せなことだと思い、
今年もがんばります!

まだしばらく大変っぽいけど、
元気でのりこえよぉ~!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2021年  元旦


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    1.やくまろ

    2021年01月01日 00:19

    4 あけましておめでとう\(^o^)/
    ご無事でなにより(;´-`)
    2.ぴよ

    2021年01月01日 08:13

    >>やくまろさん
    くじ運が悪いのが幸いしてか、元気だよー!\(^o^)/
    在宅ワークとは縁遠いけど、お互い今年も無事に生き抜きましょ~!w
    3.ひろた

    2021年01月14日 21:11

    お久しぶりです
    meet meやりたい今日この頃。
    お元気そうでなによりです
    4.ぴよ

    2021年01月27日 19:40

    >ひろたくん♪
    ご無沙汰です!ありがとう〜!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ひろたくんも元気にしてる?
    大変な時代になっちゃったけど、
    お互い、いろいろ気をつけて乗り越えよ〜!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    5.まおちぇ

    2023年01月10日 16:21

    MMたどってたら何となくたどり着いた
    もうやってないのね・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット