ブログネタ
meet-me に参加中!

「時間をかければクリアできますよ。」
時間をかけたら
タイムアタックにはならないかもですが、
とりあえず、1回ぐらいはクリアしたい
ぴよです。こんばんは!ヽ(*^^*)ノ

(‥ )ン?

でも、上手な人と一緒に行って、
影でコッソリ見てるだけでクリアって
できないの?

mm_2013_12_01_093904

トントン・・・。
トントン・・・。

誰かに連れてってもらおうと
たくらんだけど、
みんなお留守でした。
(´・ェ・`) ショボン・・・


mm_2013_12_01_095259

仕方がないので、また一人で行きました。


mm_2013_12_01_095629

が、惜しいところで死亡・・・。


mm_2013_12_01_095708

なんとなく、運営さんに負けた気がしたけど、
アトラクションチケットを使って
もう一度・・・。


mm_2013_12_01_100049

でも、死んだ。


mm_2013_12_01_100214_1

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    1.青林檎

    2013年12月01日 21:12

    RSSのページを見つけたので、再びURL確認にやってきました。
    二つ出てきて、どっちかよく判らなかったけど、なんとか出来たみたいです。
    イザに慣れてるので、まだ判らないことばかりです(^-^;

    2013年12月01日 22:14

    オオーw(*゜o゜*)w
    ライブドアリーダー?
    ご登録ありがと~!ヽ(*^^*)ノ
    イザブログって、「出来ること」が限られていたけど、
    その分、簡単で良かったかもね~!w
    3.myaa

    2013年12月01日 23:15

    ^^b ドンマイ
    なかなか爆弾が狙った方向に飛んでくれませんね^^;
    全ての爆弾が落ちてくるのを待って、安全な(例えばすぐ近くに他の爆弾がないやつ)を蹴れば、自爆は防げます^^
    時間かかりますけどw

    2013年12月01日 23:27

    4 恐竜の体力が残りチョビっとですネ
    無念^^;

    2013年12月02日 14:14

    みゃあさん>
    そーなんです!隙間を転がっていってばっかりで…^^;
    全ての爆弾が落ちるのを待つんですか!@@
    やってみます!ありがと~!ヽ(*^^*)ノ

    2013年12月02日 14:15

    あとちょっとだったのに、残念でした。><
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット