ブログネタ
meet-me に参加中!

mm_2013_12_01_113842

昨日、泥のながぐつを役所に持っていったのに


mm_2013_12_01_113954

アトラクションチケットを
うっかり貰い忘れてしまった ぴよです。
こんにちは!ヽ(;・∀・)ノ

長ぐつの絵が雑すぎて笑えるね。^^;

今日は・・・

長ぐつが見つからなかったので、
あきらめて釣りが島に行きました。



ザッバァ~ン!!


mm_2013_12_02_111741_1

久しぶりに大きなカギが釣れました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも、この大きなカギが
錆びていたら、寄付できるのに・・・
とか思ってしまいました。
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


その後、長ぐつの代わりに空き缶でもと、
町で竿を振ったら・・・


mm_2013_12_02_121656


ゴールドのコイン袋!

1枚ですが、久しぶりだったので嬉しかったです。

---------------------------

でも、まだ交換しません。 (*・ε・*)

mm_2013_12_02_133737

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    1.姉さん

    2013年12月02日 14:43

    いろいろ釣れてますね~wおめでとうございます^^
    錆びたカギは使えないのかな~w
    それを寄付って豪快ですねww
    2.myaa

    2013年12月02日 22:52

    長靴は根気がいりますよね・・・
    空き缶釣れたら、トレボに入れておきますw
    大鍵と金貨おめ^^
    最高額になるまで・・・ネタにできるかもww
    3.青林檎

    2013年12月03日 00:07

    あれ?その鍵錆びてますよ!
    寄付できますよ、

    私にw


    土地の期限が二つ迫っているのに土地券が無いです><

    2013年12月03日 08:54

    姉さんさん>
    ありがとぉ~ヽ(*^^*)ノ
    錆びたカギは、宝箱を開ける時に時間がかかる・・・とかw

    2013年12月03日 08:56

    みゃあさん>
    ありがとぉ~ヽ(*^^*)ノ
    空き缶でもいっぱい釣れば長靴並に寄付できるかと思ったけど、
    そう簡単には釣れませんね。><
    ゴールドは、運営さんから、ネタのプレゼントでしょうか・・・?^^;

    2013年12月03日 08:58

    (*゚∀゚)・∵ガハッ!!  青林檎さんに寄付!www
    土地券が寄付できるといいのにね~!w
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット