ブログネタ
meet-me3軒目 に参加中!
mm_2014_02_01_190417

鬼ごっこ系は、
終わってからブーブー文句を言うんやから、
行かへんかったらいいのに・・・
と思いながら、
日が経つと、すっかりソレを忘れて、
また「赤鬼ごっこ」に参加した ぴよです。
こんばんは!ヽ(*^^*)ノ 

 
集合時刻に、ちょっと遅れて竹芝へ行ったら、
赤鬼ねえさん
新宿で待ってると・・・。Σ(´д`ノ)ノ

 女性は、はじめてです。
しかも、σ(-_-)ワタシがいつも振り回される
新宿に・・・。 Σ(゚д゚lll) 

なんか、嫌な予感・・・。(;´∀`)


mm_2014_02_01_191409_1

(゜O゜;アッ!
よく見たら、100さんと髪形とかかぶってる?^^;
遠くから見て見間違った人いたかな?
ややこしかったね。ごめんね。^^;;

てか、赤鬼ねえさん、足が速い!
捕まえても捕まえてもクリックできません。

あのさぁ・・・
4体クリックできたところで、
「鬼の金棒(レッド)」は抽選でしょ?
記念コインも4体分といっても1つ500ココア。
どうせ他人に譲れないんでしょ?
だったら、1つでいい。
クリックできたという喜びがほしいだけやのに・・・

( `_ゝ´)ムッ

ちょっとぐらい立ち止まってくれる
“愛” があってもよくね?

時間がどんどん過ぎていくし・・・


mm_2014_02_01_191822

赤鬼ねえさんには構っていられないので、
多分、クリックできないまま、
原宿へ向かいました。
mm_2014_02_01_191915

いつも優しい鬼さんがいるはずの原宿では、
うっかり駐車場を
クリックしてしまったりしたけど・・・


mm_2014_02_01_191920

クリカンをしたりしてくれたようで、
すぐにクリックできました。

クリックした時に 「Hit」 って出るんやね!
撮れなかったのがかなり残念。
(ノД`)

51さんは、いつも優しいばい。 
【PR】 51さんのブログはこちら≫ 


mm_2014_02_01_191959

気持ちよく、渋谷へ。 (^ー^* )フフ♪ 



 mm_2014_02_01_192553

(*゜ロ゜)ハッ!! かわいくて優しい23さん!

ちょっとお茶でも・・・って、
走りながら言えなかったのは残念だったけど、
立ち止まってくれたので、
割りと早めにクリックできました。
いつか、カフェココアで
一緒に「七並べ」しようね。(*^^*)ポッ♪



mm_2014_02_01_192817

秋葉原は、他と違って静かだったので、
赤鬼さんがどこにいるのか
しばらくわからなかったけど・・・


mm_2014_02_01_192843
 
(*゜ロ゜)ハッ!! 91さん!
前は、原宿で優しくしてくれたよね?
今日も優しくしてね。 ⊂((〃'人'〃))⊃オネガイ♪ 
いつか、明るい時間に、
このあたりで一緒にお買い物しようね!(*・・*)ポッ♪
心の中で色んなことを思っていたら、
赤鬼さんが、ぴよより小さくなって、
すぐそばに現れてくれました。
優しいわぁ~♪
おかげで、割りと早めにクリックできました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  3体クリックできたぁ~!


残りは新宿のおねえさん赤鬼・・・。
( ̄Θ ̄;) ムゥー


時間が残っていたので、
また新宿に戻って追いかけてみましたが・・・。


mm_2014_02_01_193538
 
 やっと立ち止まってくれて
クリックできたかと思ったところで、
消えた・・・・・。 Σ(゚д゚lll)

こうして、女の戦いには敗れたっぽいけど、
“愛” が感じられる3箇所は
楽しかったです。 ^^;
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ にほんブログ村 ゲームブログ ソーシャルゲームへ にほんブログ村 その他日記ブログ 妄想へ ブログランキング・にほんブログ村へ
ライブドアブログ・コメント:

    1.姉さん

    2014年02月02日 19:35

    新宿の鬼さんはほんとにやたら走ってましたねw
    たまに駅のくぼみとかに引っかかってたけど、重いせいなのか
    クリック難しかったー!
    優しさを学んでいただきましょうー!

    2014年02月02日 20:49

    姉さんさん>
    (゜∇゜ ;)エッ!? ひっかかって止まったりしてたんですかぁ~><
    もぉさぁ…新宿は、走り回るのに疲れて、先回りとかしていました。^^;
    次回は、優しくお願いしたいです。(◞‸◟)トホホ

    2014年02月02日 21:03

    新宿のお姉さん、男の人には優しいとか?
    3人クリックおめ^^ お疲れ様でしたw

    2014年02月03日 01:15

    鬼の姿してるコいたので途中から金棒に注視してました。(笑)
    3人クリックおめれとう。
    クリック難しかったけど楽しかった。

    2014年02月03日 12:23

    みゃあさん>
    あー…いるよね、そういうお姉さん…w
    ありがとぉ~ヽ(*^^*)ノ

    2014年02月03日 12:27

    ゆっぴぃさん>
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    やっぱり、ややこしかったねぇ~^^;
    赤アフロにしようかと思ったけど、
    それだと運営さんと間違いやすくなるから、
    わざわざソレをやめたのに…><

    結構楽しかったね!(≧∇≦)b
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック